業界スコープ

ちょっとバタバタしております。

昨日は、本業の忙しさと滋賀の児相による強制わいせつ事件の記事の
執筆やスーパー問題職員YAの生徒に対する暴行の事実を知らせる書き込みがあり、
筆者はフル回転状態でした。
そのため、昨日執筆する予定でした七夕暴行脅迫事件の記事を後回しに
する格好になってしまいました。

それとは裏腹に周りでは予告しておりました編集部前の2棟のアパートの
解体工事が始まりました。

足場と養生シート
編集部の別棟から撮影。ご覧の様に養生が行われております。
写真をクリックすると、大きな画像でご覧頂けます。


工事は始まりましたが、困った問題が浮上しております。
それはと言いますと、キ〇ガイ住民が本日付けで退去すると近所から聞いて
おりましたが、夕方筆者が確認したところ、部屋には電気がついており、
退去していなかったのです。
すでに他の部屋は畳と玄関のドアなどが撤去され、内装の解体の準備が
着々と進んでおります。
ところがキ〇ガイ住民の部屋だけ残された格好になっております。
要するに借地借家法を悪用した居座り状態になっているのです。
本当に困ったもんです。


今日は、ちょっと疲れましたのでこの辺にしておきますが、解体業者等に
後日、問い合わせをする予定をしております。
関連記事

2010/07/08(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/541-54ae16a5
 |  HOME  |