業界スコープ

お見舞いに行ってきました

今日は、朝5:30分から千葉まで行って仕事をしておりましたが、筆者の兄から
電話があり、予定していた入院をするということで急遽仕事を切り上げて急いで
つ〇ば市の病院まで高速を飛ばして行ってきました。
今回の入院はかねてから予定されていたことではありましたが、身内ということ
もあり、心配にはなっておりました。
明日手術が行われますが、2週間ほど入院するとのことですので暇をみつけて
もう一度位は行ければと思っております。

帰りの高速道路上で雨が東京に向かうにつれて激しさを増してきて視界が
非常に悪く外環の和光と大泉の間が通行止めになりました。
筆者も時間が時間なので編集部の近くのICまで首都高速で行こうとしましたが
疲れとガラスの油膜切れが悪く、これ以上は危険と判断しましたので2つ手前で
高速を降りて編集部へ戻ってきましたが、アクセスログの最終チェックを行って
いましたが、本日は「人事院」「熊本県」「東京都」の公用回線によるアクセスを
確認しました。
以前から筆者も記事の中で「公務員倫理を守れ」ということを書いておりますが、
一向に改まる気配すらないのは事実であり、呆れたの一言でしかありません。
こういったこともわからない職員が児童を措置を悪用した拉致を行い、施設では
児童に暴力や虐待等をやりたい放題にしているのですからたまったもんじゃない
以外の言葉しか出てこないのも事実であります。
「人から指摘を受ける前に自分で変われ」ということがわからない職員が児童に
何を教えたとしても児童の意識は変わらないのは当然のことでありますので、
そういったグータラ職員は懲戒免職にするべきだと思います。

今日はとても疲れましたので、この辺で休むことにしたいかと思います。
関連記事

2010/07/05(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/538-65c70d1c
 |  HOME  |