業界スコープ

7月1日(2010年)

今日は2010年7月1日です。
関東ではまだ梅雨明けの宣言は出ておりませんが、季節は夏に入りました。
今年の梅雨は暑くなったり、涼しくなったりを頻繁に繰り返しているような
気がします。
この時期に気をつけておきたいことに食中毒もそうですが、台風や突然の
ゲリラ豪雨なのです。
2年前には東京と栃木ではゲリラ豪雨で痛ましい事故がありました。
天気予報や空の様子を見てちょっとおかしいと思ったら作業等を中断して
避難するなどの安全措置を取る様にして下さい。
ちょっとした注意が災害からあなたの身を守ることにもなります。

先程の記事で「公用回線ウォッチャー」を創設したことをお伝えしましたが、
東京都の職員による公務員倫理を無視して白昼から業界レーダーに対する
アクセス攻撃とも言える行為には筆者もこの一ヶ月本当に悩まされたのは
事実であります。
ただでさえ、筆者は本業と併せてこの編集部を一人で切り盛りしておりますが、
余計な事務を増やさないで頂きたいというのが本音であります。
ですが、東京都はもとより全国の児童自立支援施設では相変わらず職員による
暴力や虐待が続いているのは事実であります。
いつになったら職員による暴力や虐待は根絶できるのか、そして公務員倫理は
確立できるのか疑問に思っております。
当編集部では今後もこの件につきまして活動を行って行きたいと思いますので
皆様のご協力を仰ぐこともあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い
致します。

さて、7月と言えば誠明の業界では待ちに待った臨海教育となるわけでありますが、
昭和62年の夏と言えば地上げ屋職員YAとスーパー問題職員YAの事件に悩まされる
ことになったのは事実であります。
そのことは後に触れて行きますが、今でも筆者は許せないのも事実であります。

読者の皆様、先程も申し上げましたが、ゲリラ豪雨や台風等もありますが、
安全には十分に留意し、事故等もなく楽しい夏をエンジョイして頂ければと
筆者は願っております。
関連記事

2010/07/01(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

B4のバックマン君

『山澄正康!』

誠明学園職員山澄は、未だに過去の悪行を省みず、学園内を遁走してるのは事実です!矢島洋にしても、消息不明ですが、このまま問題をうやむやにするわけには、いきません!業界スコープに書いた記事をでっちあげ扱いされ、提供した私も心外です、萩山の浅野指導員も早く出てきて、補償と謝罪をしろ!逃げてんじゃない!(怒)

2010/07/02(金) 08:52:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/535-0faaa271
 |  HOME  |