業界スコープ

やっとのことで更新しました

先週は月曜日から多忙を極める一週間でした。
早朝から深夜にいたるまで筆者はトラックを飛ばして関東一円を
駆けずり回っておりました。
今日は日曜日でしたので、家事などを片づけてから買い物に行き、
このブログを編集しておりました。
先週の記事でもお伝えしましたが、キ〇ガイ住民が住む棟と合わせて2棟の
アパートの解体工事のこと書きましたが、今日のお昼前には今回の解体工事に
先立ち、大家さんと施工業者さんが一軒、一軒ご覧のチラシとタオルなどの
粗品を持ってご挨拶に回っておりました。

解体予告
画像をクリックすると、大きな画像でご覧頂けます。

大家さんに「キ〇ガイ住民はいつ退去するのですか?」ということについて
質問をさせていただきましたところ「6/30までには出る」という回答を頂きました。
このご挨拶のために大家さんが共有駐車スペースに車を止めたところ、
キ〇ガイ住民に「駐車禁止だ」と絡まれ、大家さんもキ〇ガイ住民には本当に
呆れている様子でした。
それと併せてご近所の方も大家さんに筆者宅もそうですが、光ケーブルを
どのように移設するのかということも質問されておりました。


解体まであと4日となりましたが、キ〇ガイ住民と足掛け6年間の長期戦が続いて
おりましたが、筆者だけでなく、お客様や他入居者や近隣や地域の皆様に
とってやっとキ〇ガイ住民が退去し、静かな住環境が戻って来るということを
考えますと本当にホッとしたところであります。
キ〇ガイ住民が何のトラブルや騒動もなく、静かに退去してくれることを
願ってやまない今日であります。

明日は越谷まで配達に行ってきますが、筆者の他に4t車が2台と荷物が多いので
筆者はこれから食事をして少しゆっくりしたいかと思います。
関連記事

2010/06/27(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/532-88828940
 |  HOME  |