業界スコープ

【即刻退陣せよ!】石原都知事 菅新総理を「極左」呼ばわり【不謹慎発言】

東京都の石原知事は5日に都内で開かれました参院選自民党立候補予定者の
総決起大会に於いて民主党が進める永住外国人への地方選挙権付与政策を
批判する中で「今度の菅内閣、あれも極左だから」という
とんでもない不謹慎発言を行いました。

さらに同席上において石原知事は子供手当て等の民主党政権を批判する
発言の中で
「極左だから同じこと言うし、もっとすごいことやるかも
知らねえが、地方に限って参政権を与えるって
どうなんですかこれ」

という不謹慎極まりない発言を立て続けに行いました。

公人が公の場で批判等を行うにしても菅新総理を名指しで「極左」と
決めつける不謹慎極まりない発言を行うことには本当に不謹慎極まり
ないとしか言いようがありません。
石原知事の部下というべき福祉保健局の配下にある誠明学園の職員が
学習指導要領で禁止されている中学剣道での禁止技である「突き」を
容認したり、足立児童相談所で平成も22年になるにも関わらず児童を
卓球台で四方を囲んで隔離生活をさせる児童虐待が行われている問題等
自分の配下の者の指導もできない無能者が公の場で不謹慎発言を繰り返し
行っていることは筆者としましても非常に許しがたいことであります。

これ以上不謹慎発言を石原知事は繰り返すのであれば
筆者としましては憲法15条に基づき罷免しますので東京都知事を辞任して頂き
戸塚ヨットスクール後援会の会長を辞任して頂きたいかと思います。

ソース(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/today/news/m20100606k0000m010036000c.html

関連記事

2010/06/05(土) | 東京都/児童相談所/養護施設/福祉施設の業界 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

B4のバックマン

『石原都知事!』

石原都知事はとんでもない不謹慎発言を繰り返してますね!極左とはひどいの一言です!部下の管理もできない人が都知事なんて任せられないです!私達は都立誠明学園、江角義男、浅野隆良、伊藤智子、大沢テツ子、上野正幸故人、岡村裕三らに、暴力、体罰、屈辱を味わされたのは、何年経っても忘れることができません!都知事の石原氏には即刻、退陣して頂きたい!それが私の願いであります、被害者が報われない!

2010/06/07(月) 08:16:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/517-985800c0
 |  HOME  |