業界スコープ

悪質煽り行為運転者

本日、編集部への帰り道に筆者は何もしていないにも関わらず煽り行為を
する車両がおりました。
足立区保木間団地のセブンイレブン交差点手前から煽り行為をしている
ことに筆者は気づき、右折後バックミラーを見たところ、煽り行為を
していることを現認しましたので、警告ブレーキを踏みましたが煽り行為を
やめませんでしたので、筆者は追跡をしましたが、ご覧の写真の通り反省の
素振りも見えませんので公開させて頂きます。

車   種:日産プレサージュ
塗   色:黒+金のライン
ナンバー:練馬301ち88-11



煽りプレサージュ
悪質車両運転者の横顔写真
犯罪行為の証拠につき、肖像権はありません。
写真をクリックすると、拡大画像でご覧頂けます。

尚、写真の当事者であろうと関係者であろうと当編集部では
この写真に関する抗議や削除等は一切受け付けませんので
ご了承下さい。

関連記事

2010/05/12(水) | トラック/自動車等 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/506-035778aa
 |  HOME  |