業界スコープ

5月1日(2010年)

今日は5月1日です。
世間では連休休みに入っておりますが、筆者は休みなく動いて
おります。
テレビのニュース等を見ますと各地の高速道路では40Kmを超える
渋滞が起きております。
筆者は連休休みを返上して、昨日の総論でお伝えしたKitchen Studioの
補修工事の立ち会いと、某鉄道会社系のお弁当屋さんの梱包資材を3日間
に分けて配達しなければなりませんので大忙しですが、読者の皆様は
ゆっくり5月連休を満喫して頂ければと思っております。
筆者はこれからちょっと一杯やりに近所に出かけてこようと思いますが、
くれぐれも飲酒運転だけはしないようにお願いすると共に事故やケガを
せずに無事にこの5月連休を満喫して頂ければと思っております。
関連記事

2010/05/01(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/497-a08321bc
 |  HOME  |