業界スコープ

【祝】500話突破

2007年9月に創刊してから早3年近くになりますが、先程の記事で
500話を突破しました。
これも読者の皆様に支えられて今日まで来ることができました。
読者の皆様には本当に筆者としましても感謝しております。
本当にありがとうございました。
これからもどんどん記事を書き続けいきたいと思いますので
よろしくお願い申し上げます。

500話突破記念としまして、編集部では取材カーの機器を充実
させることを進めております。
その第1段としまして
  ・ETCユニットの取り付け(リンク先は編集部の導入機種の後継機種です)

  ・DVDオーディオの取り付け

  ・ワンセグユニットの取り付け

を予定しております。
ただいま、実行に移すべく機材の調達などを行っておりますが、
完成しましたら、この業界スコープ誌上において特集を組む予定
ですので、ご期待いただければと思っております。

業界スコープと業界レーダー編集部では皆様にお役に立てる記事で
邁進して参りますので今後とも、ご声援を賜ります様、
よろしくお願い申し上げます。

                 2010年4月25日

                   業界スコープ編集部
                   業界レーダー編集部
               管理人・業界のフォーカスマン
関連記事

2010/04/25(日) | キャンペーン・イベント | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/493-f5c1b21c
 |  HOME  |