業界スコープ

ひな祭り

今日は3月3日ひな祭りの日です。
誠明の業界でもご多分に漏れずにひな祭りが行われます。
女子寮ではひな人形の飾りが行われますが、男子寮では何も行われませんが、
夜のおやつにひなあられが調理から全ての寮に配布されてきます。
ひな祭りと言えば「今日は楽しいひな祭り」なのですが、誠明の業界では
とんでもない替え歌があったことを覚えております。
歌詞を忘れてしまいましたが、とんでもない内容だったのを覚えておりますが、
ここでも「さすが、誠明!」と思ったのも事実であります。
------------------------------------------------------------------------
時代も変わり平成22年の今日ですが、筆者は特製マリネを作り、一杯やって
おりますが、明日は千葉へいかなくてはいけませんので、この辺で寝ることに
したいかと思います。
関連記事

2010/03/03(水) | 誠明学園 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/472-d1b79d01
 |  HOME  |