業界スコープ

お調子トリオ

今日はお調子トリオについて書きたいかと思います。
2Aではこの時期にスーパー問題職員YAがB4のヨ○トことTO君とB7のTA君を
捕まえて命名したのが始まりであります。
お調子トリオの3人目は誰なのか未だもって不明なのは事実でありますが、
当時のことを振り返ってみますと、毎日のように2人でじゃれていたことを
覚えております。
後日、2人ならコンビじゃないのかということも言われていたのも事実です。

当時、筆者はヨ○トことTO君やTA君のことを茶化していたのですが、
TO君がよく筆者の頭を叩いてじゃれていたことを覚えておりますが、
後日、再会した時に頭を叩いていたことに対してTO君は「昔は悪かった」と
謝ってはおりましたが、昔のことであっても筆者も茶化していたのですから、
おあいこになっております。

当時を振り返りますと、2Aではスーパー問題職員YAが生徒にいろいろな
あだ名をつけていたことを思い出しますが、調子に乗って女子生徒を
捕まえて「ゴキブリ」などとんでもないあだ名をつけていたのは事実です。
スーパー問題職員YAはどういう神経をしているのか常識を疑ったのも
事実であります。
その後、スーパー問題職員YAの生徒へのあだ名はエスカレートしていった
のは言うまでもありませんでした。
関連記事

2010/02/27(土) | スーパー問題職員YA | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/469-361defa8
 |  HOME  |