業界スコープ

編集部の直通FAXとサーバが復旧しました。

昨日の記事で緊急告知いたしました編集部のサーバダウンですが
先ほど20:50分頃に復旧いたしました。
原因ですが、ハードディスクのクラッシュのためによるものでした。
復旧処置といたしまして、HD交換+OS再インストール+ソフト再設定で
復旧いたしました。
不通となっておりましたFAXも現在は復旧しております。


読者の皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく思っております。
編集部では様様な情報を扱っておりますので、セキュリティはもちろんの
ことですが、より耐久性の高い機材に代替をする予定をしております。
今後とも、当編集部をよろしくお願い申し上げます。


                 平成22年2月21日

                     業界スコープ編集部
                     業界レーダー編集部
                  管理人・業界のフォーカスマン
関連記事

2010/02/21(日) | コンピューター/セキュリティ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/467-b99cbaa1
 |  HOME  |