業界スコープ

ちょっと取材に行ってきました(東京西部)

今日は東京の西部方面に素材の撮影や取材に出かけました。
ちょうど、欲しい写真もありましたので、久々に青梅方面に足を延ばしてみました。
今日のコースは青梅→小平→田無(現・西東京市)の3箇所周りになりましたが、
ネット等でかねてから行ってみたいと思っていたお店にも行ってみました。

龍園3
羽村市にあるラーメン店の龍園です。
写真をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。


マップはこちらです

大きな地図で見る


つけ龍麺1
今日のメニューはつけ龍麺(700円)です。
大盛りですので割り増し料金が別途かかっております。


大盛りで注文したところ、何と2人前で出てきましたので迫力満点だったのは
言うまでもありませんが、スープは後に出てきます某店のつけ麺のプロトタイプを
食べた時を彷彿させる最後まで薄くならないという工夫もされており、
非常においしかったです。

お腹も満タンになりましたので、少し休んでから、久々に寄り道をして

正門1
写真をクリックすると、大きな画像でご覧頂けます。

を撮影してきました。

撮影をした後に取材カーは小平に向けて進み、ある方への取材を行った
後にスーパー問題職員YAの田無での暴力事件関連の写真を撮影して
戻って来ました。
今日はちょっと忙しかったのですがおいしいものを食べられた上での
取材でしたのでゴキゲンだったのは言うまでもありませんが、取材カーは
約150Kmを走破しました。
今年も残り少なくなってきましたので、筆者は年末の記事を仕上げることに
したいかと思います。
関連記事

2009/12/20(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/436-6804e864
 |  HOME  |