業界スコープ

冬真っ只中

今週に入り、急激に冷えてきました。
昨日より、新潟や北海道で雪が降ったことをマスコミが報じております。
やっと東京も冬らしく冷えてきました。
筆者も先日のカゼが完治しておりませんが、何とか仕事をしておりますが、
今日は寒かったことと、寒けがしたのは事実です。
そこで筆者は筆者特製の海鮮鍋を作ってみることにしました。

海鮮鍋
写真をクリックすると、大きな画像でご覧頂けます。

スーパーに材料を買い出しに行ったところ、ちょうどいいことに材料を格安で入手
することができました。
味付けは毎度おなじみの筆者オリジナルの手法で、隠し味として創味のそばつゆを
ご覧の写真のグラス前にあるおたまで2杯入れて完成です。
1人前にしては多いのではと思われる方もおられるかと思いますが、ちゃんと1人前と
なっております。
今日は鍋を食べながらウーロン杯で一杯やっております。

今夜は冷えますので、今夜の晩ごはんに鍋料理などはいかがでしょうか?
筆者もそうですが、読者の皆様も温かくしてお休み下さい。
筆者は明日、毎度の某社のイベントで千葉に飛ばなくてはなりませんので、この辺で
お風呂に入って眠ることにしたいかと思います。
関連記事

2009/12/17(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/435-400940e7
 |  HOME  |