業界スコープ

カゼでダウンしてしまいました/ブログ内の改修を行いました。

先日の記事でカゼにはということを書いた途端にまさか筆者がダウンするとは
思ってもいませんでした。
そのため更新作業が遅れてしまい、読者の皆様には申し訳なく思っております。
昨日未明から、以前に記事等が「いろいろ話が混ざっていて見にくい」
「記事が探しにくい」という指摘を読者の方から受けていた項目についての
改良を行いました。
PCでご覧の読者の皆様はお気づきになられているかと思いますが、右袖の
IP刑事の下側に「ジャンル一覧」という項目を追加いたしました。

     ジャンル

このジャンル一覧にありますワードをクリックしますと、関係記事がまとまって
表示されます。
ブログ内検索と併せてお使い頂ければ効率よく記事を検索できます。
どうぞ、ご利用下さい。
尚、このジャンル一覧は携帯電話からもご利用できます。

当ブログも皆様に支えられて400話を超えており、整理が難航するかと思って
おりましたが、約半日で改修することができました。
これからも少しづつ改良や改修を行っていく所存ですので、読者の皆様も
お気づきの点などがございましたら、筆者までご連絡をお願い致します。

                 2009年12月6日

                      業界スコープ編集部
                      業界レーダー編集部
                  管理人・業界のフォーカスマン
関連記事

2009/12/06(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/427-b05e0439
 |  HOME  |