業界スコープ

テ〇サスJOの初恋(昭和61年)

昭和61年の今頃ですが、テ〇サスJO君はなぜか恋に落ちたことを
覚えております。
今まで日曜日と言えばDrスランプアラレちゃんを読みながら中森明菜の
ミュージックテープを聞いているのが定番だったのですが、秋から冬に向かう
につれてDrスランプを読まなくなり、考え込んでいたり、生訓で中森明菜の
ミュージックテープを買い漁るようになっていたことを覚えております。
そして、周りも異変に気づき誰だったかは忘れましたがテ〇サスJO君に
問いただしたところ、何とG3のOMさん(筆者の1つ上になります)に片思いを
していたことがわかりました。
誠明の業界では恋愛は禁じられているのは事実ではありますが、頭の中まで
支配することはできなかったのは事実であります。
残念なことに、翌年の春にはOMさんは卒業し、誠明を退園して行き、実らぬ恋は
ここで終わるかと思ったのですが、終わらなかったのは事実であります。
後の話は後で書くことにしたいかと思いますが、筆者も当時は考えさせられたのも
事実でありますが、この後、筆者も女性を巡って思いがけない暴露が行われ、
手痛い目にあったことを覚えております。

※Copy right 鳥山明 フジテレビ  集英社
関連記事

2009/11/28(土) | 誠明学園 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/421-7fa6ec7c
 |  HOME  |