業界スコープ

10月1日

今日は10月1日です。
すっかり秋らしく少しづつ冷えてきたような気がします。
今年も残すこと2カ月になりました。
残り少ない2009年を有意義に過ごしていただければと思っております。
筆者は超多忙ではあり、夜中の突発作業から先程編集部に戻って来た
ばかりです。

今日は、テレビのニュースで非常におかしげなことが報じられておりました。
それはと言いますと、厚生労働省が税金を投入して無法者の児童相談所への
タレ込みダイヤルとも言うべき「児童相談所全国共通ダイヤル」を
開設したことなのです。
業界レーダーでもお伝えしましたが、非常に問題のあるダイヤルです。

「児童相談所全国共通ダイヤルを利用しない」ことがDV詐欺や虐待詐欺を
利用した施設入所詐欺や家庭崩壊を防ぐことにつながりますので、読者の
皆様や一般の方も含め、この問題ダイヤルの利用は絶対にお止め頂きたい
かと思います。
詳しくは業界レーダーをご覧下さい。
関連記事

2009/10/01(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

ラーメン屋

『チャイナ!』

チャイナ!あの時名誉棄損で訴えるって言ったよな!訴えてくれよ!チャイナが俺達男子4寮の生徒達に筆答しがたい暴力を振るったのは事実だ!指導を逸脱してるんだよ!未だにトラウマになってるんだよ!謝罪と補償をしろ!

2009/10/04(日) 08:58:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/396-4e6ce343
 |  HOME  |