業界スコープ

ジンギスカンをしてみました

今週は、月曜日から超多忙状態が続いており、朝は4時5時から
稼働している状態が続いております。
さらに、先程の記事でお伝えしました不正IPによるアクセス攻撃を
受けており、筆者も疲労困憊の状態であります。
疲れたからといって寝ているだけでは体が持ちませんので
栄養を取ることにしようと考えていた矢先にスーパーでは
「北海道フェア」なるイベントが模様されておりました。
肉売り場には北海道の松尾式などの有名ベンダーにて加工された
ジンギスカンが598円で並んでおりました。
疲労を取ろうということと、秋の味覚にちなんで今日は編集部で
ジンギスカンをやってみました。

ジンギスカン

今回のジンギスカンは編集部の予算の関係で専用の鍋でなくホットプレート
で行いました。(本場北海道の方ゴメンなさい)
以前、会社の社員旅行で伊豆のビアガーデンで食べた時のことを
思い出して調理してみました。
食べた感想ですが、ホットプレートでもおいしく頂くことができました。
意外なことなのですが、ご覧の写真の量で約1.5人前ぐらいになり、
あっと言う間に平らげてしまいました。筆者もビックリしました。
材料も安価で手軽に楽しむことができますので、今日の夕食や
おつまみにいかがでしょうか?

今日はお風呂に入って休むことにしたいかと思います。
関連記事

2009/09/11(金) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/386-b55723a2
 |  HOME  |