業界スコープ

9月1日(2009年)

9月1日になりました。
先月は世間ではいろいろな事件がありましたが、
今月から季節は夏から秋に突入します。
秋と言えば、おいしい食べ物の旬だったり、紅葉など
見どころも満載だと思います。

誠明の業界では帰省も終わり、2学期が始まったと思います。
そして誠明の秋と言えば「ぶどう狩り」「園遊会」などの楽しい
イベントや「運動会」などもあります。

筆者にとって昭和61年の秋は地上げ屋職員YAが本格的に
B1の寮の中を荒らし始めた時期であったことを覚えております。
スーパー問題職員YAと結託して筆者に対する暴力や嫌がらせ
などがエスカレートしてきたことを覚えております。
腹立たしいこともありましたが、B1では数々の騒動があったのは
事実です。
思い出しながら、つづっていきたいと思います。
関連記事

2009/09/01(火) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/382-0a87abaa
 |  HOME  |