業界スコープ

業界レーダーを大幅更新しました/お盆最終日

今日は今まで書こうと思っていました誠明の業界の違法行為等を
業界レーダーに記事を2本続けて書き込み大幅更新をしました。
法庫やいろいろな資料を漁りながらの執筆でした。
調べてみるだけでも本当に各種法律に違反していることがわかりました。
本当に今でも許せないの一言でしかりありません。
東京都はこれらの違法行為を現在も放置しているのは事実であります。
少しは公用回線や職員の怪しい回線でコソコソ個人のブログを見る前に
「コンプライアンスを考えろ!」って言いたくなりました。



早いもんで今日でお盆休みは終わりになりますが、皆様はどのように
お過ごしでしょうか?
人によっては車の中から携帯等でご覧になっていたり、お家のPCで
休みながらご覧になられているかと思います。
先日、静岡地震で通行止めになっていた区間が全通しました。
旅行からお戻りになられている方は安全運転で休みながら戻って
いただければと思っております。
明日からまた通常の日課になりますので今日はゆっくりお休み
いただけたらと思っております。
関連記事

2009/08/16(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/375-f28f59be
 |  HOME  |