業界スコープ

8月1日(2009年)

8月1日になりました。
今年の夏は異常気象などもあり、梅雨が明けたかと思えば
気象庁が宣言を撤回したりと異常な気象が続いております。
この時期怖いのは「ゲリラ豪雨」です。
昨年は池袋の下水工事現場でこのゲリラ豪雨によって工事関係者が
犠牲になったり、アンダーパスで車が水没して犠牲者が出るという
痛ましい事故があったのは事実です。
読者の皆様も昨年の記事を読み直して頂いた上で、このゲリラ豪雨の
被害にあわない様に気をつけて快適な夏を過ごして頂きたいかと思います。

おまけに今日は1日早々から筆者のトラックを他従業員の乗用車に接触させる
事故を起こしてしまいました。
幸い、相手方の車のバンパーに傷がつく程度ではありましたが、これが人だったら
ということを考えるとゾッとしました。
筆者もちょっと夏バテがきている感じがしており、昼飯のちゃんぽん一人前が
完食できませんでした。

誠に私的で申し訳ありませんが、臨海教育の記事をお待ちの読者の方には
申し訳ありませんが、明日はB4のバックマンさんのエアコンの取付工事を
行いますので体調を整えるためにも、この辺で休むことにしたいかと思います。
関連記事

2009/08/01(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/362-b9f7387f
 |  HOME  |