業界スコープ

梅雨明け

先日、梅雨が明けたことが気象庁から発表になりました。
今年は、年始から暗いことばかりが続いておりますが、
夏もこれから本番ですから読者の皆様には思いっきりエンジョイして
不景気などを吹き飛ばしていただきたいと思います。
誠明の業界では、先日も書きましたが昭和61年はスーパー問題職員YAによる
筆者に対する殺人未遂事件などもあり、筆者にとっては悲惨な夏だったのは
事実です。
さらに、この年の臨海は8月31日から行われていたことが
先日、過去の写真の日付から判明しました。
このことにより、昭和61年の記事は月末に書くことにしたいと思いますが、
定例の「今月の総論」と重なりますが、何とか書きたいと思います。




先程の記事でも書きましたが、最近、短時間に150アクセスを超える
異常アクセスをしている者がおります。
アクセス攻撃をしても編集部には何の害はなく、FC2さんにご迷惑を
おかけすることになりますので、こういった行為はご遠慮いただきたいと
思います。
詳しくは先程の記事をお読み下さい。
関連記事

2009/07/15(水) | 誠明学園 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/355-74b5af13
 |  HOME  |