業界スコープ

【夏バテ防止】THE Kitchen Studio【2部作】

ようこそ、キッチンスタジオへ

ご覧の写真は筆者のキッチンです。
ここから皆様に料理記事を発信しております。
まだまだ模様替えが終わっておりませんが、先日の記事にもありましたが
筆者の上司宅から頂いてきた食器棚が入り、ちょっと一段落しておりますが、
まだまだ工事は続いております。
完成しますと、料理記事だけではなく、写真撮影スタジオにもなる予定であります。

スタジオ
筆者のキッチンの模様。

そこで今日は特別書き下ろしとして、2つの料理を作りたいかと思います。
記事が長くなりますので2部作とさせていただきます。
主婦の方にもお得な記事ですので、最後までおつきあい頂ければと思っております。
関連記事

2009/07/10(金) | Kitchen Studio | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/351-3cc18ab8
 |  HOME  |