業界スコープ

【呆れた】北朝鮮がミサイルを発射しました【いい加減にしろ】

北朝鮮が4日の午前から午後にかけて日本海に向けて弾道ミサイルを
相次いで6発も発射しました。

韓国軍など関係機関の情報によりますと、北朝鮮は4日の午前8時から
8時半に2発と午後10時45分と正午ごろにそれぞれ1発を発射しました。
いずれも北東方向に約400?500キロ程ミサイルは飛行した模様です。
さらに続けて、午後2時50分頃と4時10分ごろにも1発ずつ発射しました。
北朝鮮が今回発射したミサイルは韓国全土を射程範囲にすることができる
短距離弾道ミサイル「スカッドC」とみられているが、北朝鮮は今回は
改良型や中距離ミサイルを短く飛ばした可能性もあるそうです。
米軍や韓国の軍当局などが発射したミサイルなどの詳しい分析を
しております。
今回の発射実験に続いて北朝鮮は日本全土をほぼ射程範囲に収めることが
できる中距離弾道ミサイル「ノドン」や新型中距離弾道ミサイルを追加発射する
ことも含め、日米韓3国および軍などの関係者は警戒を強めております。



北朝鮮がまたもやミサイルを発射しました。
筆者も報道を見ていて「呆れた」の一言です。
どうコメントしたら良いのか、理解に苦しみます。
いい加減に北朝鮮は世界を脅威に陥れるのではなく、世界と仲良く
できないものでしょうか?
関連記事

2009/07/04(土) | 社会・ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/348-87ee01bc
 |  HOME  |