業界スコープ

【訃報】マイケルジャクソンさん逝去

すでにテレビなどのマスコミを通してご存じの方も多いかと思いますが、
25日にロック歌手のマイケルジャクソンさん(50)がお亡くなりになりました。

マイケルジャクソンさんと言えば「スリラー」が有名ですが、筆者も誠明の業界も
このアルバムの影響を受けたのは事実です。
音楽の時間や昼の掃除の時間に「スリラー」や「レディ イン マイ ライフ」や
「今夜はビートイット」等が学校の構内で流れていたことを思い出します。
筆者もよく替え歌を考えていたのも事実であります。

巷ではマイケルジャクソンさんのことがいろいろと取り沙汰されてはおりますが、
今年夏にはロンドンで公演を行う事が予定されておりました。

今回の悲報を受け、筆者としましてはマイケルジャクソンさんとご家族に対して
哀悼の意を表すると共にご冥福をお祈りいたします。

                            2009年6月26日

                              業界スコープ
                              業界レーダー
                         管理人・業界のフォーカスマン
関連記事

2009/06/26(金) | 社会・ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/344-ffde7362
 |  HOME  |