業界スコープ

北朝鮮がミサイルを発射?(社会記事)

?ニュース記事から?

26日午後、北朝鮮が、北朝鮮北東部の咸鏡北道(ハムギョンプクト)から
日本海方向に射程距離約130Kmの短距離ミサイル2発を発射したことを韓国の
通信社である聯合ニュース社が報じました。

同通信社の報道によりますと、「北朝鮮が咸鏡北道・咸興(ハムフン)市付近から
日本海に向けて短距離ミサイルを2発を発射した事が韓国情報当局が捕捉し、
当局が現在、北朝鮮の発射の意図について詳しく分析している」
と報じました



昨日、北朝鮮は2度目の地下核実験を行うと共に、短距離ミサイルを発射しました。
以前の記事でも筆者は書きましたが「どうして北朝鮮は世界と仲良くできないのか」
と言うことを書きましたが、どうして北朝鮮は世界を敵に回すことしかできないのでしょうか。
世界を恐怖のどん底に落として何を企んでいるのか筆者にはわかりません。

いい加減、北朝鮮は世界と孤立してばかりいないで、世界と協調する路線を
歩むことはできないのでしょうか?
疑問に筆者は思っております。
関連記事

2009/05/26(火) | 社会・ニュース | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

DKNY

『うちの会社に』

北朝鮮の出身の人がいますよ、ですが…その人は韓国人だと言い張ります。いい加減嘘をつくのはやめてくれって言いたい!日本にいずらいのは何故ですか?あなた方が悪いのでしょう?拉致された横田めぐみさんを返せ!もう人さらいなんかやめてくれ!おかしいよ!朝鮮民主主義人民共和国

2009/05/26(火) 20:44:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/330-92dd42d7
 |  HOME  |