業界スコープ

スーパー問題職員YAの事件簿「産業廃棄物」発言問題

昭和61年5月、剣道部は塩船観音寺で行われた中体連の剣道大会に
出場しました。
その帰り道にスーパー問題職員YAは自分が所有する日産ラルゴ(初期型)の
車内で筆者のことを

「筆者、あいつは、産業廃棄物だ」

と発言しました。
このことをスーパー問題YAが運転するラルゴに同乗していた剣道部の部員の
B1のKSさんが筆者に対して教えてくれたことから大問題になりました。
筆者としては自分の教え子の事を平然と「産業廃棄物」と罵(ののし)ったわけ
ですから、筆者としては日記を利用して抗議活動を行いました。
ところが、スーパー問題職員YAは解答も何もせずそのまま放置したのです。
2週間近く抗議活動を行いましたが、知らぬ顔を決め込んで(いわゆるシカト)
いたのです。

今でもこの発言は許せません。
その後、スーパー問題職員YAは「プールでの殺人未遂」と「暴行と脅迫」
という事件をタテ続けに起こしました。
このことは後に触れたいと思います。
関連記事

2009/05/17(日) | スーパー問題職員YA | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

B4のバックマン

『山澄!』

出てこい!この野郎

2009/05/18(月) 07:42:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/325-dd570930
 |  HOME  |