業界スコープ

職場見学

誠明の業界では卒業式の練習が真っ只中ではありますが、修学旅行が
あったりと忙しいのですが、残された在校生は修学旅行のかわりに
職場見学があるのです。
昭和61年3月の今頃ではありますが職場見学で藤沢にある「ヤクルト本社」の
藤沢工場と江ノ島水族館に行ったのを覚えております。
藤沢工場ではリサイクル品の定規などをいただいた事を覚えております。

ですが、この職場見学の後はお礼状書きが大変だったのを覚えております。
筆者はスーパー問題職員YAに何度も書き直しをさせられましたが、結局
採用にならなかったのを覚えております。
このことは本当に腹が立ちました。
だったら最初から書き直しをさせるなと思いました。

この職場見学なのですが、昭和62年の時にスーパー問題職員YAは
問題を起こしたのは事実であります。
関連記事

2009/03/15(日) | 誠明学園 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/298-14e03f4c
 |  HOME  |