業界スコープ

今月の総論(2009年2月)

今月は超多忙な月だったと思います。
筆者は仕事が仕事が忙しく深夜に及ぶことが多々あり、更新が
ままならない状態であったのは事実であります。

社会
相変わらず「派遣切り」「倒産」「リストラ」など世界不況は深刻な
状態であることには変わりなく、テレビのニュースを見ても先月
同様に暗い話題ばかりが目立っていたような気がします。

誠明の業界
今月は駅伝大会がありました。古い文集なども引っ張りだして
記事を書きましたが、反響が大きかったことにはびっくりさせられました。
来月は修学旅行や社会科見学や卒業式など大きなイベントがあります。

筆者
仕事がとにかく忙しく、帰宅が深夜に及ぶことが多々あり、身の回りが
できない状態が続いているのは事実であります。
この忙しい最中に東京都が公用回線で凝りもせずに個人のブログを
白昼から閲覧している問題や暴力問題職員についての取材を逆に
受けたり、B4のバックマンさんが緊急入院したりと多忙状態であります。
その最中で今月は「業界スコープ掲示板」を開設しました。
書き込みはまだありませんが、皆様のお役に立てればと思っております。

記事をお待ちの読者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ないと思います。
ですが、その一方で筆者は水面下で取材やPCの修理などに追われております。
来月も忙しいとは思いますが何とか記事を書きたいと思います。
関連記事

2009/02/28(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/292-1734ced5
 |  HOME  |