業界スコープ

年度末の始まりなのか? 忙しい日々が続いております

ここのところ、更新がままならない状態が続いておりますが、
筆者は超多忙状態なのです。
今週はヒマだと思ったらとんだ大間違いで、当業界スコープに
ある方からの取材があったりと一人で何とかこなしている状況です。

今日は今日で綾瀬市での集荷があり、品物が出来ていなかった
ために20:00までかかってしまい、東名を飛ばしたものの、21:30に
会社に着き、今やっとこ帰ってきました。
明日は明日で仕事と併用しながら新築の会社の車庫にトラックを
移動しなければなりません。
バタバタしておりますが何とか無事に終わればと思っております。




と思ったら、東京都は久々に朝から公用回線でこのブログを閲覧していました。
あれだけキャンペーンや抗議が行われているにも関わらずどこまでしぶといのか
常識を疑います。

--FC2アクセス解析----------------------------------------------------------
2009/2/26 (木) 09:59:56
ホスト名:
    IP: 61.120.205.101
リンク元:
User-Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
環境: WinXP / IE 7.0 / 不明 / 不明 / 日本語
--------------------------------------------------------------------------

このアクセスログから東京都福祉保健局には「公務員倫理なんかそっちのけ」
というのがお分かり頂けるかと思います。
自分たちが過去にしてきた事実を清算することなく、ますます悪行をエスカレート
させているのは事実です。
正直者がバカを見る社会は考えられないと思います。

筆者はこれにめげることなく誠明の業界で起きた事実を書き続けることを
読者の皆様に嘘・偽りなくお約束いたします。
関連記事

2009/02/26(木) | コンピューター/セキュリティ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

B4のバックマン

『誠明学園は監獄でした』

誠明は、退園生を未だに苦しめてるのは事実です。下半身に障害を抱えてる、原因(アヒル歩き、過激な罰マラソン、罰当、ゴミ穴掘り)後は指導員、保母、福祉の職員等に依る筆答しがたい暴行、お調べでは白状するまで殴り倒す、食事は一切与えない、寝かせない、僕は誠明を忘れられないのは、PTSDではないかと思ってきました、悪夢でうなされるし耳が時々聞こえない、やはり誠明学園の指導方法はおかしかったと感じてます!暴力、体罰、脅しでは人間を更正させるなんて無理です!結果16年たっても殴られた痛みとやらされた罰の憎しみだけが残ってます。P.S.男子5寮大谷學先輩、あなたのことは、在籍時代に色々聞いてます。我々と一緒に、悪(誠明学園及び東京都)達を一緒に打ち倒そうじゃありませんか!

2009/02/27(金) 17:53:08 | URL | [ 編集]

B4のバックマン

『誠明学園は監獄でした』

誠明学園は退園生を未だに苦しめてるのは事実です。
・下半身に障害を抱えてる生徒
※(アヒル歩き、過激な罰マラソン、罰当、ゴミ穴掘り)
・指導員、保母、福祉の職員等に依る筆答しがたい暴行
・調査(お調べ)では生徒に対して
  白状するまで生徒を殴り倒す
  食事は一切与えない。その横で職員は食事をしている
  白状するまで寝かせない
僕は誠明を忘れられないのはPTSDではないかと
思う時があります。
悪夢でうなされるし耳が時々聞こえないなどの体調不調を
起こすことがあるからです。
私は思います。職員による暴力・体罰・脅しで人間を
更正させることは絶対に無理です!
16年経った現在でも在籍当時に職員に殴られた痛みと
やらされた罰の憎しみだけが残ってます。
誠明学園の指導方法はおかしかったと今でも思います。

2009/02/27(金) 22:34:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/291-e9c2a1bc
 |  HOME  |