業界スコープ

小学部の実態

誠明の小学部は各寮からの選りすぐりのワルや奇人変人が
集まっておりますが、通常では考えられない事件がいろいろ
満載されています。
私が知っている限りでもこれだけあります。
サーバに入っているファイルから選んでみました。
---------------------------------------------
出   典:「誠明の業界用語/事件/あだ名集」
制作・著作:業界のフォーカスマン 2005年
---------------------------------------------
◎エキゾチックジャパン(B6/KO)
 肛〇に指を突っ込んで匂いを嗅ぐ等の
 奇行的な行為の事を示す

この話を聞いた時には私はびっくりさせられました。
さすが誠明! と思わず叫んだのを覚えています。
この事件後、彼のあだ名はエキゾチックジャパンと呼ばれるようになった。
エキゾチックジャパンは国鉄(現JR東日本)の旅行キャンペーン名
CMで使っていた曲は「西条秀樹・二億四千万の瞳」です。
この旅行キャンペーンの名からB8のKIがアレンジして
命名したのが始まりです。

◎ニワトリを焼却炉へ入れちゃった事件(B6/KO)
 腹が空いたので焼きとりが食べたいと思い、
 生きているニワトリをB5の焼却炉へ入れた。

生きているニワトリを焼却炉で焼きとりですかぁ!?
腰が抜けました。

◎オタマジャクシを焼いた事件(B6/KO)
 理科の時間に黒い紙に虫メガネで光を集めて穴があくかの
 実験をしていたところ、小学部の小さな池にいた生きている
 オタマジャクシを虫めがねで焼いた事件。
 このことで授業は中止になった。

しかし、理科の実験を動物虐待ツールにするとは考えましたね。
どこから発想するのか??の状態です。
実はこの授業に私はいました。教師もビックリして授業が
中止になったのはいうまでもありませんでした。

◎IT(G2)のあそこを触った事件(B8/KI)
 やりますね。オ〇ン〇を触るとは小学生では
 考えられないですね。

◎MH(G1)とやっちゃった事件(B8/KI B2/AK B1/SE)
当時MHとS〇Xをするのが何故か流行っていた。
私も講堂でやっちゃいましたが、後にこの女に
暴露されてえらい目に遇いました。

あと、あだ名ブームを起こしたのはこの私なのです。
意味等は省略させて頂きますが、結構あります。
アラベスク/ハゲ/うどん/ゴジラ/少年ヤクザ/
ジャイカバ/青年/タコ社長/オヤジ/デッパ/
1/8柳/1/2柳/マフィア/やくざな〇子さん/
〇田のおばさん/
その他にも人がつけたものもありますが、時には
論争にもなりました。
「あだ名は自分がつけて楽しむ」
という名セリフを残したのも私なのです。
関連記事

2007/10/20(土) | 誠明学園 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
https://gyokaiscoop.blog.fc2.com/tb.php/28-81419052
 |  HOME  |