業界スコープ

ユーキ〇ンの実態

誠明の業界で話題になっている問題職員の代表格といえば
ユーキ〇ンだと思います。
以前から、ユーキ〇ンによる暴行等の被害報告が相次いで
いるのは事実です。
筆者が今現在知っている事実を書きたいと思います。

B4のバックマンさんの情報
 ・暴走族や愚連隊関連の人物に対して暴行を働く。
 ・男女問わずにすさまじい暴行を働く。
・二日酔いの状態で学校に来て生徒に暴行を働く。

B2FU君の情報
・B2YA君のケンカで骨折した箇所を竹の棒で叩かれた。

複数の情報
・児相や鑑別所から来た情報をリークしてすれ違いざまに
 因縁をつけて暴行を働く。

・卒業式の練習において卒業年度の担任の年には練習が荒れる

・運動会の練習で必ず2?3人は必ず袋叩きにされる。

・B1関係者には暴行をしない(自分が元B1の寮担任だったせいか?)

このような情報が寄せられておりますが、筆者はEN君のズラの時に
呼び出されて質問をされたり、修学旅行の時に地上げ屋職員YAの話で
ちょっと小突かれたぐらいしかなく、何も無かったのを覚えておりますが、
周りからこのような被害報告を聞いております。

まだまだ情報があると思われますのでもう少し、取材をしてみたいと
思います。

関連記事(業界レーダー)

明日は茨城まで早朝から集荷があるので寝ることにしたいと
思います。
関連記事

2008/12/24(水) | 誠明学園 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/264-f04e05d8
 |  HOME  |