業界スコープ

凍結に注意

今朝、東京ではこの冬初の大寒でした。
高速道路(東北、中央、圏央)とさきたま大橋(埼玉県・外環)が
凍結による事故が多発したため、一時通行止めになりました。
そのせいか、R463やR17大宮BP等の流れが悪かったのは
事実です。

会社ではこの凍結による渋滞を原因とする遅延が1件発生しました。
筆者も今日は午前5時から動いていたので通行止めに巻き込まれずに
済みましたが、そのせいか、筆者もこのスコープとレーダーの更新作業を
する前から運転中に眠くなったり、寒けなどがして体調が悪くて、スコープに
書く予定の記事の執筆や編集を中断しました。

記事をお待ちの読者の皆様には誠に申し訳ありませんが、今日のところは
ご勘弁いただきたく思います。

明日も筆者は仕事がありますので早めに寝ることにしたいと思います。
読者の皆様も今日は暖かくしてお休み下さい。
関連記事

2008/12/15(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/259-1474fdeb
 |  HOME  |