業界スコープ

ただいま、引越し作業中です。

業界レーダーを開設した関係でコメントの引越し作業を
行っております。
ちょっと手薄になるかも知れませんが、週末を使って更新をしたいかと
思います。

しかし、今週もあの10月の社員旅行の引きずりなのですが、このことを巡って、
月曜日からまたもや筆者に対する暴力事件と筆者の車に対する投石などが
あったり、水曜日には交通違反で捕まったりと本当に頭が痛いことが続いており、
まさにトリプルパンチ状態です。
今日、車への投石の件については埼玉県警草加警察に対して器物損壊として
被害届を出しました。
会社の防犯ビデオをすり抜けた犯人がここを見ているのであれば警察に
自首して頂きたいと思います。

明日は会社の忘年会がありますが、酒の席での暴力被害防止のため、
出席を拒否させて頂きました。(もちろん、無期限です)

筆者も体調が思わしくない状態が続いていますが、何とかこの年末を
乗り切れればと思います。
関連記事

2008/12/12(金) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/257-d952329a
 |  HOME  |