業界スコープ

B2 ゲ〇マンの実態

ゲ〇マンと言えば、B2では誰もが知るオールドミス職員SAのことですが、
外部では評判はいいのですが、B2生徒の間では悪評だったのを
覚えております。
なぜ、ゲ〇マンというあだ名がついたのかは不明ではありますが、
筆者の推測では格好がゲ〇マン原人に似ていたことからではと
思っております。

ゲ〇マンの最大の特徴と言えば「陰湿」と言っても過言ではありません。
主な特徴は以下の通りです。

・気分次第で廊下拭きの回数を増やしたりする
 廊下拭き100回と言われてふてくされたりなどしようもんなら
 「はい、200回」といきなり増やされてしまう。

・ノルマが厳しい
 指定した時間に廊下拭きやマラソンが終わらなかったりすると
 平気で「やり直し」になる。

・陰湿な性格
 ジメジメしているせいなどもあり、生徒からは嫌われていた

・自分の悪口を聞いたりしようもんなら、廊下拭きをさせる
 よくある話なのですが、七夕の短冊の願いごとに「ゲ〇マンは死ね」
 というのを考えた生徒がいたそうですが、そのことがゲ〇マンにバレて
 廊下拭き100回をさせられた生徒がいたそうです。

生徒からはかなり嫌われておりましたが、一方ではB1のMIとこぞって
料理を作って生徒に出したりなどいい面もありました。
よくYA君から聞かされる話なのですが、ゲ〇マンの姉(もちろん職員です)が
G2におり、物を借りるため等になぜか、よくYA君をG2に連れていったそうです。
女子寮と言えば当時は「禁断の園」や「養豚場」等と呼ばれておりましたが、
B1にしろ、B2にしろG2とは、当時なぜかつながりが深かったのは事実であります。

筆者も外部から(といっても隣から)見ておりましたが、B3のイ〇ジュウと比べたら
まだ良い方だったのではと思います。


追伸
ゲ〇マンは後に結婚をし、現在、東村山ナーシングホームで介護保健課
老人保健係主任をしていることが第三者の証言と編集部の調査によって
判明しております。

関連記事

2008/11/15(土) | 誠明学園 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

B4のプリン君

『』

イガジュ○懐かしいですね~当時網○とゴリラ鈴○後伊○真○と若い女性の先生が居ました!イガジュ○はチャリンコで学園内をよくうろうろしてましたねー

2009/02/07(土) 10:24:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/239-b1f307f7
 |  HOME  |