業界スコープ

特製カキ入りシチュー

昨日は、B2のYA君と弟が筆者宅に来ておりました。
たまたま筆者もちょっと変わったものが食べたいと思っておりましたので、
特製カキ入りシチューを作ってみました。

カキ入りシチュー

奮発してカキを2パック入れてルーだけでも12皿分作ったのですが、
二人であっと言う間に食べてしまうおいしさだったせいか、朝、筆者見たら
ほとんど残っていませんでした。
撮影のため、先程、筆者も食べてみましたが、一晩置いてあったせいか
カキのダシがしっかりきいてました。
味としても大成功だったと思います。

これからだんだん寒くなりますのでお鍋もいいですが、カゼ予防のためにも
栄養のバランスも考えたメニューもいいと思います
今日は週末ですから、時間をかけて手作りシチューなどはいかがでしょうか?
筆者としてもおすすめします。
関連記事

2008/11/15(土) | Kitchen Studio | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/238-3dfb260d
 |  HOME  |