業界スコープ

久々のイメージチェンジ

今日は自宅でゆっくりしておりますが、壁紙をチェンジしてみました。
今回は「FC2 blog template by webdesign maf」さんから「bazil」
壁紙をお借りしました。
従来の版下風の壁紙より、スペースが大きいので写真等がより
大きく出せるだけでなく、禁則処理もしやすくなりました。

只今、ちょっと残念なことなのですが、IE6でご覧頂いている方には
キャプションなどの文字が大きくなってレイアウトが崩れて見づらい
かと思いますが、現在、筆者の方で制作者に連絡を取って返答待ち
の状態ですので、もうしばらくお待ち下さい。

きれいにご覧になりたい場合はFire Fox3.02でご覧になることを
おすすめします。

文字表示の不具合についてテンプレートの著者の方から回答がありました。
原因は当ブログの管理画面(FC2)での文字HTMLコマンド付加
(文字の拡大縮小)に問題があることがわかりました。
コマンドを調べて手動で入れることにしたいと思います。


今月は誠明の業界では園遊会や関東文化祭などがあります。
筆者宅をちょっと片づけていたところ、59年度の関東文化祭の
パンフレットが出てきました。
59年関東文化祭

詳細をPDFファイルでアップロードしておきましたのでご覧下さい。

59年度関東少年文化祭 (PDF形式5.72MB)
※5.72MBと少し重いのでブロードバンド回線でご覧ください

関連記事

2008/11/03(月) | コンピューター/セキュリティ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/230-6fbb208a
 |  HOME  |