業界スコープ

校外指導(いわゆる遠足)

今日は校外指導について書きたいと思います。
誠明の業界では一般で言う遠足のことを「校外指導」と言います。
昭和60?61年は確か御岳山に行った記憶があります。
全校そろって軍畑駅から御岳山の尾根をつたって御岳駅へと
抜けるコースです。
歩くだけで1日がかりだったのを覚えております。
山中ではおなじみの「ヤッホー」と叫んでみたり、青梅の町並みを
楽しんだりしました。
和気あいあいに登山を楽しむことができたので楽しかったのを覚えて
おります。

------------------------------------------------------

先日の「大阪府知事の横暴」の記事ですが、カウント数が一日
平均10アクセスを越えており、読者の皆様の反響の大きさに
改めて筆者もビックリしております。
更に、拍手投票に拍手を頂きました皆様、読者の皆様に対して
筆者と致しましては、深く御礼を申し上げる次第です。

これからも業界スコープをよろしくお願い致します。

                      2008年10月21日

               業界スコープ
               業界スコープ管理人 業界のフォーカスマン
関連記事

2008/10/21(火) | 誠明学園 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/223-281004d6
 |  HOME  |