業界スコープ

今月の総論(2008年9月)

今月は誠明の業界では
・2学期の始業式
・バスハイク
・プール納め
などのイベントがありました。

世間を見渡すと、今月は激動な月だったと思います。
・都営地下鉄御成門駅での交通局職員強姦未遂事件
・人材派遣会社(株)フルキャストに2度目の事業停止
・事故米問題
・麻生内閣就任
・福田内閣退陣
・ガソリンの値下げ
などがありました。

筆者はと言えば
・ひざのケガ
・交通違反(指定方向外)
などがありました。

ただいま、クライアントマシンのWindowsモードでの通信が
不調のため、Linuxモードでこのブログを書いておりますが、
原因を追求して早めに復旧させたいと思います。

ちょっと早いですが、スーパにはもう、秋冬物の洋服が並び
始めたかと思いますと食料品売り場にはもう北海道からの
新物のシャケが並び始めております。

そこで、筆者もさっそく材料を買い込んで作ってみることに
しました。
鍋開き08

味付けはいつもの通り、創味のそばつゆとだしとポン酢で
いただきました。
新物だけあってうまかったです。

秋も今が本番です。気温が急激に落ち始めておりますので
天気予報を見て早めに暖かい衣類を準備されると共に
体調管理にも十分お気をつけください。
これは筆者から読者の皆様へのお願いとしたいと
思います。
関連記事

2008/09/30(火) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/211-b7c30e57
 |  HOME  |