業界スコープ

近況報告/ちょっと改造

先日始まったプチブームですが、残念なことに左ひざを痛めて
しまってちょっと休止にしております。

                ケガ

ご覧の写真はサポーターを巻いて養生をしておりますが、痛みは
かなり取れてきておりますが、無理は厳禁の状態です。
腹筋などの運動を中心としたメニューに移して様子を見ながら
今後の対策を立てて再開したい思います。
ご心配をおかけして申し訳ありませんが、筆者としては継続する
意志に変わりはありませんので、どうか暖かく見守っていただけたら
幸いに思います。

こんなこともありましたが、久々にブログを少し改造してみました。

◎資材置き場の設置
 FC2さんが対応していないファイルや大容量ファイルに
 対応するするため、au-one net(KDDI株式会社)さんから
 ホームページサーバを借用しました。
 容量は100MBと大容量で、しかも無料で使えます。
 その他将来用としても使う予定にも対応できるのが
 いいところだと思います。

◎フォトアルバム追加
 エディタコミュニティさんのフォトアルバムブログパーツを導入しました。
 あの写真はどこの記事にあったのかなどお探しの場合
 に非常に役立つと思います。
 写真をクリックすると該当記事に飛びます。
 ぜひ、ご活用下さい。

トラブルなどもありましたが、秋はこれからが本番です。
ケガなどせずに楽しくお過ごし下さい。
これは、筆者からのお願いです。

------------------------------------------------------

自宅で捜し物をしていたところ、レアなものが出てきました。
それは、昭和59年に演劇部が上演した劇の台本です。

さっそく、アーカイブスにアップしてありますのでご覧下さい。
尚、ファイル容量が2.18MBと大きいので、ブロードバンド
回線でお読みになることをオススメします。

作品名:赤いりんご(Adobe Acrobat PDF形式)
上演者:都立誠明学園演劇部 昭和59年度
関連記事

2008/09/15(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/203-f9f213b1
 |  HOME  |