業界スコープ

プチブームその後

先日、プチブームの記事を書きましたが、もう三日坊主に
なっているのかと思われている方もいると思いますが、
逆に夢中になってしまっているのです。完全にハマりました。
誠明の業界にいた頃に卓球部の顧問のSH先生(他教科・女性)
が言われていた「継続は力なり」という言葉をクラブの話の中で
されていたことを鮮明に覚えております。
この言葉と共に筆者としては誠明の業界にいた頃夢中になれた
卓球と同じぐらいに継続していきたいと思っています。

筆者の場合、後にエレベータの仕事が原因となって椎間板ヘルニア
患っておりますので、合わせてランニングサイトや、医師からも
言われています腹筋運動も合わせて取り入れたメニューを
考えてみようと思っております。

明日は誠明の業界では(昭和60年)バスハイクが行われます。
その時の模様をレポートしたいと思います。

今日は(9/9)ちょっと昔の誠明のノリで少々ムチャをしたと思います。
腹筋だけで3回に分けて90回とストレッチを少ししました。
腰痛やヘルニアが怖いので、これからB2のYA君の弟さんに
お灸をくべてもらうことにしたいと思います。
関連記事

2008/09/08(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/200-fbb968bd
 |  HOME  |