業界スコープ

初夏

今日は午後からB2のYA君から預かっていたスーパーカブを
弟さんのために整備しました。
1年以上そのままの状態だったので、
・ガソリンの交換
・キャブレター清掃
・オイル交換&フラッシング
を行いました。
長期間の放置状態であったためにガソリンが腐っていましたが、
サビなどの異常はありませんでしたが、オイル交換をだいぶ
していなかったのでオイルがドロドロ状態でした。
2回のフラッシングで何とかなりましたが、近所のガソリンスタンドが
休みだったので、スーパーの近くまで給油に寄ったついでに
買い物をしてきました。
3本で360円のサンマの出物がありましたので焼き網で焼いてみました。

旬のサンマ2008年
2008年新物のサンマ

久々に焼きましたが、煙がスゴかったですが、新物だけあって
美味しかったです。

ただいまYA君の兄弟と一杯やりながら食べておりますが、
誠明の昔話のゲ○マンの話題が出ています。

明日は7月7日七夕になりますが、誠明の業界でも七夕が
ありますが、明日のお楽しみにしておきたいと思います。
関連記事

2008/07/06(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あにき

『』

コメントどうもです・・・!
大なり小なり『遊んできた』自分達は、アルコールがとっても大好きなんです。
昔から言われていますが、不摂生している人間で、長生きした人は居ないのです・・・
まぁ、仕方の無い事ですけど!
γ-GTPが100ちょいなら、まだだいじょうぶですよ(笑)
お互いに気持ち・・・気を付けましょう!

2008/07/07(月) 13:32:56 | URL | [ 編集]

管理人

『ありがとうございます』

早速のコメントありがとうございます。
お互いγ-GTPの数字には気をつけて
楽しいお酒を飲みましょう。

2008/07/07(月) 21:22:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/161-e09da2ed
 |  HOME  |