業界スコープ

2008年7月1日

今日は2008年7月1日です。
季節は夏に突入しましたが、東京はまだ梅雨が明けません。

先月はちょっと世の中を震撼させる事件が続きましたが、
今月は平和であればと思います。
皆様もご存じの通り、ガソリンの値上げなど暗い話なども
ありますが、これから夏本番ですので、熱中症や食べ過ぎや
飲み過ぎなどでお腹をこわしたり、病気などをせずに体調管理
には十分気をつけて2008年の夏を思い切り満喫しましょう。
今月は誠明の業界では臨海教育などの楽しいイベントがあります。

ところで、筆者はと言えば忙しい日々が続いておりますが、
夏本番を迎えるに当たってスタミナ源として今夜の晩ごはんは
ご覧の写真の通りですが、ちょっと奮発して焼き肉の材料の
専門店から 肉を仕入れて来て自宅で一杯やりながら
焼き肉にしました。

焼き肉200807

本日の焼き肉メニュー以下の通りです。
・上カルビ
・カルビ
・ミノ
・サンチュ
・味付けもやし(お店からのおまけです)
タレ+コチジャンで頂きました。

そして飲み物は
眞露の烏龍割りです。

ただいま、満腹の状態でこのブログを書き込んでおりますが、
残念なことに筆者がPCの前でこの文章を書いている最中に

ホスト

pl041.nas947.p-osaka.nttpc.ne.jp


IPひろばブラックリスト

のおバカさんが凝りもせずにこのブログにアダルト書き込みを
4件連続で書き込みました。
その場で消去・出入り禁止措置を取らせていただきました。

今日は不愉快になってしまいましたが、このおバカさんには
以下の事を筆者から言わせて頂きたいと思います。

-------常識のないpl041.nas947.p-osaka.nttpc.ne.jpへ------

人の嫌がることをするなということを親から教わって
いないのか!?
pl041.nas947.p-osaka.nttpc.ne.jpはこのブログに
くだらないアダルトを書き込む前に
 ・ネチケット
 ・人としての常識
 ・人の痛み
 ・自分の人生とは何なのか
 ・善悪の区別
 ・人生の泥水をすするとはどういう事か

を学んでからこのブログを読め!


                   業界スコープ管理人より

---------------------------------------------------
関連記事

2008/07/01(火) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/160-02496cce
 |  HOME  |