業界スコープ

泳力検定

今日は日曜日だったので、荒川区まで買い物に行き、B2の
YA君の親戚が経営している中華料理店に行って来ました。
久々でしたがおいしかったです。

今日は(昭和60年ですが)誠明の業界では、泳力検定が
行われました。
休日ですが、朝からプールに集まって練習の成果を
競いあうのです。
先日も書きましたが、能力から泳ぎ方まで細かくチェックが
入ります。
特に平泳ぎは職員が潜って足の蹴り方をチェック(ドルフィンキック)
する徹底ぶりです。
全員のチェックが終わるまでに結果が発表され、この時に
臨海の時の担当職員も発表されます。
そして来月下旬の臨海に備えるのです。

この時期になると学園内に設置された掲示板に生徒が作った
臨海のポスターが掲示されます。
筆者もこの年から2年間作った覚えがありますが、昭和61年版は
誠明の業界初の写真つきで作った覚えがあります。
関連記事

2008/06/29(日) | 誠明学園 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/158-606360b7
 |  HOME  |