業界スコープ

今月の総論(2017年5月)

本日は5月31日です。今月もあと数時間で終わろうとしております。
昨今の気象は本日もですが、夏日同然の状態が続いております。
筆者はと云いますと、来月の酒税の増税に合わせて連日のように
覆面トラックにお酒を満載して駆けづり回る日々が連日のように続いており、
更新もままならない状況が続いております。

先日ですが、先月23日に開催されました学習会の資料動画を
YouTubeにアップしました。


HD化第1号の制作作品です。

このように筆者・編集部では皆様のためにバックグラウンドでは大忙しの
状態が未だに続いているのが現状であります。
そして、先日も筆者は1日に某県を300Kmも移動する取材を行ったり、
しておりますが、この忙しい最中に取材カーのエアコンのトラブルが
発生したばかりでなく、編集部のコンピューターにもトラブルが発生して
筆者・編集部は混乱極まりない状態であります。
読者の皆様にはお待たせばかりしていて申し訳ないと思います。

来月は6月、梅雨の時期に入りますので、読者の皆様には交通事故や
食中毒には十分ご注意頂き、無事に夏を迎えて頂ければと思っております。


関連記事

2017/05/31(水) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1516-0570b6c7
 |  HOME  |