業界スコープ

4月1日(2017年)

本日は4月1日新年度の始まりです。
今年は土曜日という事もあり、静かな感じがしておりましたが、筆者は午前3時30分
から覆面トラックでお酒プロジェクトに追われておりました。
本日運んだ総重量は約7.5t近くにも及び、下ろした店舗数は9店舗ですが、店によって
はビールパレットで2枚に及ぶ店舗や問屋等が3件もあり、全てバラ下ろし(手で下ろす)
でしたので手間がかかり、あっと言う間に夜になってしまい、一件だけ配達できなかった
店舗が一件発生してしまいました。
明日、その店舗に取材カーでお届けに上がりますが、新年度の配達は年末を超える物量で
圧倒されたのは事実であります。
読者の皆様は月曜日が新年度のご挨拶などで忙しいかと思いますが、慌てずに準備をした
手順で進めて頂ければと思います。


関連記事

2017/04/01(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1504-c2f73a6c
 |  HOME  |