業界スコープ

ひなまつり(2017年)

本日は3月3日、ひなまつりです。
毎年恒例の行事ではありますが、世間でも誠明の業界でもひなまつり
一色の状態となります。
今年は昨年のように大きな事故等もなく、ゆっくりしたひなまつりとなりました。

ひなまつり2017
Copyright © 2017 ACworks Co.,Ltd. All Rights Reserved.

本日の筆者はいつものように覆面トラックでお酒プロジェクトに追われておりました
が、運がいい事に早めに終わる事ができました。
昼間は温かい感じがしておりましたが、15時を過ぎた当たりから冷えてきた感じが
しておりましたが、日が落ちると寒いのは事実です。
ですが、本日はひなまつりですので、ご家庭で楽しむのもよし、仲間と楽しむのも
いいかと思います。
そして本日は金曜日、明日は土曜連休になる方もいらっしゃるかと思いますが、
くれぐれも飲み過ぎないでひなまつりをお楽しみ頂ければと思っております。



関連記事

2017/03/03(金) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1495-6658c94d
 |  HOME  |