業界スコープ

荻原瞬の暴力団仲間がトラック窃盗容疑で逮捕されました

某掲示板で荻原瞬仲間として名が出ております暴力団仲間西嶋健太
合わせて男女3名がトラック窃盗事件の容疑で長野県警捜査3課に逮捕
されました。

逮捕されたのはいづれも職業不詳の
長野県上田市大屋 西嶋健太(41)
西嶋容疑者宅に住む高橋優子(44)
長野県小諸市和田、吉田昌史(33)
ら男女3人です。

報道によりますと、今年2月11日頃、山梨県甲府市の土木会社の駐車場から
クレーン付き4tトラック2台(時価250万円相当)を窃盗した容疑です。

4tユニック 被害にあった4tユニック(この写真はイメージです)

長野県警捜査3課の説明によりますと、昨年秋頃から貨物自動車等の窃盗
被害が急増し、特に被害が多い東北信地方の6つ警察署と県警本部は合同
捜査態勢で捜査をしたところ、甲府市窃盗事件について関連が浮上し、
長野県警と山梨県警が共同捜査の結果、容疑が固まったとして3人を逮捕
しました。


筆者はこの報道を見ておりましたが、荻原瞬暴力団仲間が警察に逮捕された
事を受けて急遽、特集を組みましたが、平成24年の事件について被害届を受理
しないわ、コンビニエンスストアのレジに犬を入れて写真をネットワークで流通
させてコンビニ本部と加盟店の業務を妨害したり等の犯罪のデパートと云うべき
荻原瞬逮捕しないで野放しにしている長野県警のデキレース報道には呆れた
のは事実であります。

情けない長野県警のデキレース報道でした。



関連記事

2017/03/03(金) | 長野県佐久市荻原瞬問題 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1494-2c36852c
 |  HOME  |