業界スコープ

3月1日(2017年)

本日は3月1日、年度末の始まりです。
誠明の業界も師走と同様に世間も忙しくなる時期に突入しました。
誠明の業界を見ていても卒業式と同時に始まる新年度の切り換えという
Xデーと卒業式に備えての練習が連日のように行われ、必ず練習中に
誰かしらが職員からの暴力被害を被る恐怖の季節ですが、卒業式の
日のお昼を以て新年度に突入し、2年生はバタバタする事がないように
しっかり最終確認をして頂きたいかと思います。
世間でも年度末とあり、忙しくなりますので交通事故や病気には十分
ご注意頂きたいかと思います。

本日の筆者は相変わらず覆面トラックでお酒プロジェクトの仕事を
しておりましたが、午前は2tちょっとを6件、午後からは3t相当のお酒を
6件でしたが、午後の分はお正月前を彷彿させるボリュームでしたが、
秘密兵器を駆使して何とか仕事を終わらせましたが、明日もちょっと
バタバタしそうではありますが、覆面トラックのDPFの困ったちゃんが
しょっちゅう焼け・焼け・焼けとランプが点灯して筆者の足を引っ張って
おり、時間との戦いを邪魔しており、頭を悩ませております。
それだけでなく、またもや、当サイトへの著作権侵害がYou Tube上で
行われている事を発見し、削除の申し立てをする事態となっており、
筆者の休まるところがない状態です。

こんなバタバタで始まった筆者・編集部の3月ですが、読者の皆様には
落ち着いて仕事などをこなして頂ければと思っております。


関連記事

2017/03/01(水) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1493-33c9b580
 |  HOME  |