業界スコープ

2月1日(2017年)

本日は2月1日です。
2月が始まりましたが、筆者は覆面トラックで相変わらず駆けずり回る状態が
続いております。
本日はなぜかお店や問屋さんの商品の注文の数が多く、覆面トラックの荷台は
バラ積み満載の状態で年末並の忙しさでした。
ですが、あらゆる手段を使って18:30分までに片づけて編集部で記事を書いて
おりますが、過去のお菓子やコンビニ等のテクニックを使う機会が多いのも
事実であります。
2月は一年でもっとも日数の短い時期ですが、来月は3月の年度末になります
のであわてずにこなせるように準備をしておく時期です。
そして誠明の業界では中学3年生は最後の追い込みの時期ですので、3月の
卒業式までは気が抜けない最後の準備期間ですので、失敗のないように
頑張っていただきたいかと思います。
中学2年生は今、来る卒業式のXデーの準備をしっかり行うだけでなく、
来年は3年生になるわけですから、進路の問題も併せて準備を行う時期でも
ありますので、卒業後の進路はどのようにするのかの構想の構築を今から
でも始めて頂きたいかと思います。

2月も始まりましたが、時間が短いので3月の年度末の準備を読者の皆様には
お願いすると共に、事故等なく、無事にお過ごし頂ければと思っております。


関連記事

2017/02/01(水) | 誠明学園 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1487-492004d6
 |  HOME  |