業界スコープ

御用納め(平成28年)

本日は平成28年12月28日です。本日は御用納めとなります。
官庁や企業の大部分は本日を以て本年度の業務を終了してお正月に
突入するわけですが、誠明の業界では待ちに待った冬季帰省になり、
もう、ご自宅などでゆっくりされている方もいるのではと思っております。

筆者は本日も覆面トラックでお酒プロジェクトに追われておりました。
先日に比べて総量は減ってきてはおりますが、各酒屋や問屋さんの
倉庫にはどこでも忘年会やお正月や新年会に備えて普段に比べて大量の
お酒が山積みとなっておりますが、翌日には空同然の状態になっている
お店もあり、連日のように補給に追われているのが現状です。
ですが、筆者もこの忙しさも30日でめどがつきそうではありますが、年始の
稼働がどのようになるのかは今の時点では不明ではありますが、何とか
こなしているのが現状であります。

読者の皆様にはお正月休みに入りましたが、道路には地方ナンバーの
不慣れな運転が増えますので、交通事故には充分ご注意頂き、無事に
新年をお迎え頂ければと思っております。


関連記事

2016/12/28(水) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1479-9d14b54e
 |  HOME  |